2008年5月7日水曜日

Prophecy

パソコンの前の窓から写真を撮って見ました。新芽がきれいです。昨日今年になって初めて蚊に刺されました。これから暑くなってくると蚊がいっぱい出てくるので、今のうちに外で食事 使用ということになり庭でバーベキューBarbecueをしました。キャンプ気分で最高でした。久しぶりのビールも大変おいしかったです。一昨日、ジョせりー丿The prophetの予言を読んだのですが、このままでは人類も地球も天変地異Extraordinary natural phenomenonを迎えてしまいそうです。みんなもうすうす気づいていると思うけど、僕もこのままでは人類は破滅に向かっていると思います。ただ知っている限りにおいてもかなりの人たちがよい方向へと修正しつつあるので、少しは起こるべきものを回避できるかもしれないと思っています。このような田舎に住んでいると、まだまだ気候に恵まれて、自然にかこまれたこのような生活がいつまでも続くように感じます。でもすこしずつ微妙な変化も起きています。この2年ほどコオロギGrigが鳴かなくなりました。バッタも目に見えて少なくなりました。ちなみに私の家では畑を含めて一切の農薬Agricultural chemicalsや化学肥料Chemical fertilizerなどは使っていません。どこか見えないところで大きな変化が起きているのかもしれません。



0 件のコメント: