2008年11月21日金曜日

Sky watching_スカイウォッチング




普段気づかないことが多いけど、ふと空を見ると素晴らしく美しい事がよくあります。

青空、雲、夕焼け、朝日等

目に前に素晴らしい芸術があるのに
通り過ぎるのはもったいないかなと
思います。
最初の2枚の写真の雲は飛行機雲
でもなさそうだし、
はじめて見る不思議な雲でした。

この頃デジカメを持って

被写体を探す事も多くあるけど
残念なことにホント日本は電柱だらけ
で必ずといっていいほど

いいショットがあっても電柱が入り込みます。

よく考えてみるとヨーロッパではそういうことが

全くありませんでした。
地中に埋めているのでしょうね。

日本はお金持ちかもしれないけど景観を
美しくするためにはお金をあまり使ってないようです。

安倍元総理が美しい日本作り

ということを言いましたが
賛同する人はあまりいませんでした。


もともと日本は最高に美しい国なんだけど

どんどん破壊されているのが
非常に残念です。





















3 件のコメント:

kompoStella さんのコメント...

oh, wauw!!!
Aki, the last 3 shots are magical! the framing makes it looks mystical, kind of surreal. makes me remember the landscapes of Castle in the Sky by Hayao Miyazaki.

Aki さんのコメント...

Thank you very much. I think so, too. I think I'll put many pictures of the sky.

匿名 さんのコメント...

初めまして。偶然とおりかかりました。
>はじめて見る不思議な雲でした

この雲はおそらくケムトレイルに違いありません。 私も信じられませんでしたが、昨年、初めて見て以来、信用せずにいられません。 YouTubeかGoogleでケムトレイルとサーチしてみてください。何が行われているかビデオなどで知ることできます。