2009年1月5日月曜日

Mt. Fuji_経済はどうなるのかな?







明けましておめでとうございます。

めでたいというと富士山を

思い出したので写真を載せることに
しました。

こんなに絵になる山も少ないのではない かな。

今年の経済はどうなっていくんでしょうかね。

もし、今まで通りの経済構造のまま


世界的に好景気になったら地球は

どうなるのか人類はどうなるのか

ハッキリしているのに日本の政治家は

根本的な解決策を示していないことが

非常に残念です。

せめてドイツ程度の環境政策

はできないもんですかね。

このまま地球環境を破壊し続け

人の心が荒廃し続けてている中

経済が好況になることは

神様が許さないだろうな。

今清浄化に向かっているんじゃないかな。

洗濯された人が残る時代ではないのかな。

















2 件のコメント:

Signe さんのコメント...

Happy New Year.

The Fuji mountain is beautiful, and so are the flovering trees at the last picture. Do you know what kind og tree this is?

Aki さんのコメント...

Thank you for always seeing my blog. This flower is SAKURA(cherry blossoms).