2008年8月1日金曜日

My garden of this morningー朝の庭

ニワトリ(天草大王)が5時前から鳴き出し、6時には蝉ががんがん鳴き始めます、それで私はふだん5時半ごろ起きてしまいます。ねむの木の花やベコニアの花がきれいだったので写真に撮りました。

今日は朝から大変暑かったのですが頑張ってお墓の清掃に行きました。お墓の隅にすごくきれいな見たことのない花が咲いてましたがカメラを持っていなかったので次回とりたいと思います。
30年ほど前は真夏でも30℃超えることはあまりなかったような気がするけど居間は35度前後も当たり前になってきています。地球以外の惑星も温暖化や異常気象に見舞われているらしいので二酸化炭素ばかりが理由ではなさそうです。この頃フォトンベルトの話があまりでなくなったんだけど、事実はどうなんでしょうか?




















0 件のコメント: